フレキュレル

フレキュレルの値段

更新日:

フレキュレルの効果について

フレキュレルの効果について
フレキュレルでそばかすが徐々に薄くなっていくのは配合成分のおかげです。

その点に注目してフレキュレルの特徴を5つあげてみました。

1.メラニンの生成を抑制

そばかすができるのは、メラニンが過剰に生成されるせいです。

そしてメラニンが生成されやすいというのは、ちょっとした刺激にも反応する弱い肌質状態になっているから。

そのため、まず肌に潤い成分(セラミドー2、セラミドー3、セラミドー6)を補給し、本来備えているバリア機能を回復させます。

その上で外部からのメラノサイト刺激を抑制するわけです。

また美白成分として安全性が証明済みのトラネキサム酸、バイオベネフィティ、シュガースクラワン、タイムエキス、アカマツダイ種子エキスが配合されています。

これらの成分が肌の生まれ変わりを促し、メラニンを蓄積させません。

2.美白効果のある油溶性甘草エキスを配合

フレキュレルにはビタミンCの270倍の美白効果のある油溶性甘草エキスがナノ化された上で配合されています。

肌の角質層の奥にこの美白成分が浸透。メラニン色素の生成を抑えていくのです。

3.特典のサプリメントでビタミンも補給

フレキュレルの特典プレゼントとしてもらえるモイスティンサプリメントはビタミンCを補給してくれます。

フレキュレルと併用すれば、外側と内側のダブルケアが可能です。

4.肌に優しい美白クリーム

これまでそばかす対策のために美白化粧品を使っていたが、なかなか効果が感じられない……。そんな経験はありませんか?

実はその美白化粧品の刺激の強い成分によって肌に負担が生じ、肌荒れが引き起こされた可能性もあるのです。

フレキュレルは刺激となる要素をできるだけ減らすためにジェルタイプではなくクリームタイプにしています。

さらに配合成分にも気を使っているので、他の美白化粧品のような肌トラブルとは無縁です。

5.32種類の植物由来成分を配合

梅果実エキス、アーティチョークエキス、プルーン、ユキノシタ、キウイ、甘草など、植物エキスを32種類も配合。

自然由来の成分が肌に優しく働きかけ、刺激に強く、そばかすができにくい肌質へと変えてくれます。

フレキュレルに関するQ&A

Q.フレキュレルの「180日間返金保証」とは?

A.初めてフレキュレルを使う人のために、集中ケアコースにおいて「180日間返金保証制度」というサービスが実施されています。

フレキュレルの申し込みのあと、180日以内に申告を行えば、初回の商品代金を返却するシステムです(ただ対象となるのはあくまでも初めてフレキュレルの集中ケアコースを申し込んだ人のみ。2度以上申し込まれた方は対象外となりますので、気をつけて下さい)。

この返金保証制度を使用したい人は、電話にて申告を行ったあと、初回分の「明細書」「商品容器」「商品箱」の3点を必ず返送して下さい。

上記3点を紛失した場合は、保証制度を利用することができません。念のため、届いた荷物の中身はかならず保管しておくのが無難でしょう。

なお、返金されるのは送料・決済手数料を差し引いた金額となります。

Q.フレキュレルにステロイドは入っていますか?

A.ステロイドは配合されていません。

また、フレキュレルは医薬部外品ということで、合成着色料・香料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンなど、肌にトラブルを引き起こす可能性のある添加物は無使用です。

Q.妊娠中でもフレキュレルは使えるでしょうか?

A.妊娠中でも使用可能です。

ただし、妊娠中でも体調が優れない場合や、アレルギーをお持ちの方などは、念のために医師と相談の上で使用するようにしてください。

フレキュレルの口コミ情報

-フレキュレル

Copyright© 『本当に効いた!フレキュレルの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.