フレキュレル

フレキュレルは楽天で購入できるのか

更新日:

フレキュレルはどこで買うべきか?

フレキュレルはどこで買うべきか?
薬局やドラッグストアでフレキュレルを扱っていれば、実物を手に取って購入できるので、何となく安心感があります。

そこで、マツモトキヨシ、ツルハドラッグ、スギ薬局、ドンキなど、ドラッグストアやディスカウントショップでフレキュレルが販売されているのかチェックしてみました。

その結果、実店舗での取り扱いはないことが判明。

フレキュレルを販売しているのはリアルビューティーケアというショップです。ここはネット通販しかやっていないので、一般の小売店には商品を卸していないとのこと。

それに考えてみれば、フレキュレルには防腐剤などの添加物が入っていません。

そのため市販の化粧品とは違って長期保存がきかず、ドラッグストアには向いていないわけです。

また、フレキュレルの特典である返金保証制度のサービスは、薬局で販売してしまうと難しくなります。直接購入者をサポートするため、ネット通販での販売に限るのが良心的といえるでしょう。

ではフレキュレルはどこで購入すると1番お得なのか?

せっかく買うのなら、最安値サイトから申し込みたいものです。

そこで楽天、Amazon両サイトでの価格を調査したのですが、どちらも取り扱い自体がありません。

つまり、フレキュレルは公式サイトのみの購入となるわけです。

ただ、公式サイトから申し込むと——

・集中ケアコースなら30%割引
・クレジットカード払いなら、さらに500円オフ
・手数料・送料は無料
・モイスティンサプリメントをプレゼント
・180日間の返金保証制度が受けられる

とお得な特典がたくさんついてきます。

いわゆる「しばり」として2回の継続が義務となりますが、そばかすケアには時間がかかるので、それくらいならちょうどいい期間といえます。

3回目はさらに10%オフとなりますから、長期の継続を望んでいる場合はぜひ集中ケアコースにすべきでしょう。

フレキュレルの口コミはこちら

そばかすはなぜできるのか?

紫外線の影響

日光を浴びると肌は刺激を受け、防御作用として様々な物質を分泌します。その中でチロシンというアミノ酸の1種が、チロシナーゼという酵素と合成を繰り返していき、最終的にメラニンとなります。これがそばかすの原因となるのです。

肌が若く、ターンオーバーが正常な状態だとこのメラニンは外に排出されていきます。しかし代謝が良くなかったり、敏感肌の場合、メラニンが肌の内部に留まり、そばかすやシミへと変わっていくわけです。

活性酸素

ストレス、睡眠不足、肌の老化、ホルモンバランスの乱れ、食品添加物によって活性酸素が生まれます。この活性酸素が紫外線と同じように肌を刺激して、メラニンを生成していくのです。

遺伝的要因

幼少期からそばかすがある場合は遺伝によって生成された可能性が高く、大人になるとホルモンのバランスに変化が生じて自然に薄くなっていきます。

ただその遺伝的そばかすも紫外線などの影響を受けると色が濃くなっていきますから注意が必要です。

敏感肌

敏感肌の人は健康な肌と比べて角質層が弱く、バリア機能が落ちていることが多いようです。

そのため紫外線を浴びるとその刺激によって肌荒れしやすくなります。肌荒れが起こると角質層から水分が減少し、乾燥が悪化します。

するとさらに紫外線の刺激に強く反応し、過剰生成のメラニンがシミ、くすみ、そばかすに変わってしまうのです。

フレキュレルはこの乾燥敏感肌の方に特に効き目をあらわします。肌の構造を強くするために角質層の保湿を徹底的に行い、新たにメラニンが生成されるのを予防します。

-フレキュレル

Copyright© 『本当に効いた!フレキュレルの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.